ご相談はこちら

misumi建築工房

News

2018.03.20

住まいと暮らしの見学会(バス見学会)のお知らせ

このたび「住まいと暮らしの見学会」を開催いたします。

通称 ”バス見学会” と呼ばれるこちらの企画は、弊社でご建築をしていただき、日々暮らしていらっしゃる

オーナー様のお住まいを見学することができるイベントです。

今回ご協力いただきましたのは、二宮町のM様(築2年)と大磯町のH様(築7年)です。

 

 ↑ クリック(タップ)で拡大表示ができます。


【開催日時】

4月1日(日) 12:45 集合~17:00 解散 

※事前予約制です。

※当日はバスによる移動となります。道路状況により予定時間が前後する場合があります。

※オーナー様宅周辺にはコインパーキングがないため、自家用車でのご案内は出来かねます。

【申込方法】

お電話・FAX・問合せフォームからお申込みをお願いいたします。

その際、参加人数ご連絡先を必ずお伝えください。

TEL:045-938-5370 FAX:045-938-5371 

問合せフォーム:https://misumi-kenchikukoubou.jp/contact/


完成直後の家や展示場ではわからない、住み心地を体感できる貴重な機会となります。

また、当日はオーナー様もいらっしゃいますので、

打合せや建築中、引越し後のお話も直接伺うことができます。

ぜひ、今後のお家づくりのご参考になさってください。

皆様のご参加をお待ちしております!

 


PAGE TOP