ご相談はこちら

misumi建築工房

サイエンスホーム横浜店
News

2018.11.08

11/10(土)、11(日)開催 T様邸 完成見学会のお知らせ

    

            ↑クリックで拡大表示ができます

 

前回のU様邸の見学会から2か月程経ちますが、新たに、旭区のT様邸がお引渡しを迎えます。

今回は、T様のご厚意により、11/10(土)と11(日)の2日間で、完成現場見学会を開催することになりました!

また、建築現場の周辺が新たな造成地ということもあり、車の駐車スペースを確保できる環境にもあることが、皆様を見学会にご案内できる好条件となっております。

次回の見学会は、開催条件が悪くて未定です!

ぜひ、この機会にお越しいただきたいと思っております。

 

さて、この2か月の間に、ついに、安倍首相から増税表明がありました!

安倍首相は、先月15日の臨時閣議で、消費税を現行の8%から10%に引き上げることを表明いたしました。

わずか2%ですが、お住まいの建築費から考えるとかなり大きな負担になってまいります。

家が新しくなると、家具や家電も新しいものに買い替えたいですよね。

建築費だけでなく、10月1日以降、あらゆるものの税金がアップしてしまいます。

 

ただし、住宅を建てる場合には、経過措置というものがあります。

注文住宅を建てる場合は、完成時期が多少ずれ込むことがあります。

そこで、工事請負契約の締結時期が重要となるのです。

請負契約を「2019年3月31日」までに締結すれば、引渡しが2019年10月以降になっても8%が適用される経過措置が講じられます。

消費税率10%の施行まで、残り約1年となります。

新築、建替えをお考えでしたら、ぜひ、見学会にお越しいただき、性能やデザインを確認してみて下さい。

展示場とは違った、実際に生活するスタイルが見えてきます。

 

詳しい詳細につきましては、添付チラシをご確認くださいませ。

ご質問はお電話にて、お気軽にお問い合わせください。

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 


PAGE TOP