ご相談はこちら

misumi建築工房

News

2019.02.02

2月3日(日)開催 OB宅訪問 バス見学ツアーのお知らせ

 

          ↑ クリックで拡大表示ができます

 

お知らせが遅くなり、申し訳ございません。

このたび、当社で建築されたお客様のお宅をバスに乗って訪問させていただくツアーを開催いたします。

お客様のご厚意により、現在の暮らし振りを拝見させていただけるというイベントです。

 

今回、ご協力いただきましたのは、横浜市青葉区のU様(H30.9月引渡し)と川崎市宮前区のE様(H28.2月引渡し)です。

同じ真壁づくりのお家でも、テーマの違う、2戸の家をご案内いたします。

U様邸は、老舗和風旅館のような和の佇まいが魅力的な住まいです。

また、E様邸は、華やかなリゾート風のインテリアと真壁づくりが意外なほどに、マッチングしております。

きっと、皆さまのテーマにも、真壁づくりがピッタリとはまってしまうかも知れません。

 

当日は、オーナー様に実際の住み心地や家づくりでこだわったところなど質問もできます。

“ 開放感のある吹抜けが魅力的で希望だけど、空調はどうしてるの? ”

“ 家づくりで一番苦労したことは?”

など、普段聞けない質問も気軽に答えていただけますよ。

 

バス見学ツアーは、予約制となっております。

現時点で何組かご予約をいただいておりますが、まだお席のほうに若干の余裕がございます。

当日のご連絡でも大丈夫ですので、参加希望申し込みは、お電話にてご連絡ください。

TEL:045-938-5370

 

皆さまのご参加お待ちしております。


PAGE TOP