ご相談はこちら

misumi建築工房

News

2019.02.04

2月3日 OB宅訪問 バス見学会終了いたしました!

2月3日(日)に開催いたしました、OB宅訪問 バス見学ツアーにつきまして、

当日は多くのお客様にご参加いただきました。

ご協力いただきましたオーナーの皆さま、誠にありがとうございました。

この場を借りまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

まずは、昨年秋にお引渡しをした、横浜市青葉区U様のお住まいを見学させていただきました。

和を基調とした室内は、造作家具や無垢材のテーブルなど、とても見所が多いお住まいです。

スタッフのみならず、奥様から直接お話をお伺いすることができるのは、OB宅訪問ならではですね。

次に見学させていただいたのは、川崎市宮前区E様邸です。

こちらのお宅でも、奥様自らお客様にご説明してくださりました。

こちらは、E様邸の大きな特徴でもある、大屋根のトップライトを開閉している写真です。

 

同じ真壁づくりのお住まいでも、お客様のご要望次第で全く異なる雰囲気となるのが、

注文住宅の家づくりの楽しさでもあります。

今回ご参加いただきました皆さまの参考になりましたら幸いです。

 

さらに、来月初旬にもまた別のオーナー様宅でのバス見学会ツアーを予定しております。

詳細が決まり次第、DMとHP内にてご案内をさせていただきます。

また、今回ご都合によりご見学が出来なかったお客様にも是非、

この貴重な機会をお申込みいただければと思います。

皆さまのご参加をお待ちしております!


PAGE TOP