ご相談はこちら

misumi建築工房

サイエンスホーム横浜店
News

2019.03.24

3月2日 OB宅訪問 バス見学会終了いたしました!

ご報告が遅くなりましたが、3月2日(土)に開催いたしました、OB宅訪問 バス見学会ツアーにつきまして、

当日は多くのお客様にご参加いただきました。

ご協力いただきましたオーナーの皆さま、この度は誠にありがとうございました。

この場を借りまして、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

まずは、平成28年11月完成の大和市T様のお住まいを見学させていただきました。

T様邸はアクセントカラーの赤が映える外観が特徴です。

さらに、室内に入ると古民家風の柱や梁 というギャップに驚きます。 

 

次に見学させていただいたのは、平成29年12月に完成しました相模原市A様邸です。

上の写真の右側に写っている美しいガラスの引戸ですが、

弊社では何度もお世話になっている古福庵さんにて、お客様がご購入された建具を取り入れております。

写真には撮っておりませんでしたが、実は大和市T様邸でも欄間を使用していたりします。

小上がりの畳コーナー下の収納や、

キッチンの造作食器棚も大変ご好評でした!

(こちらはお引渡し時の写真です)

 

特にA様の奥様がオススメされていたのは、こちらの引出し式のカウンターです。

実際に使用してみてとても便利とのこと。

他にも、本棚たっぷりの2階や小屋裏収納もあり、見どころが満載でした。

 

このように、同じ真壁づくりのお住まいでも、お客様のご要望次第で全く異なる雰囲気となるのが、

注文住宅の家づくりの楽しさでもあります。

今回ご参加いただきました皆さまの参考になりましたら幸いです。

 

さらに、今月末にもまた別のオーナー様宅でのバス見学会ツアーを予定しております。

既にDMにてご案内済みのお客様もいらっしゃいますが、

改めてこちらのHP内でもご案内をさせていただきます。

また、今回ご都合によりご見学が出来なかったお客様にも是非、

この貴重な機会をお申込みいただければと思います。

皆さまのご参加をお待ちしております!


PAGE TOP