ご相談はこちら

misumi建築工房

News

2019.07.13

7月13日(土)・14日(日)・15日(月) 3日間限定 青葉区S様邸 完成見学会

     

        ↑ クリックで拡大表示ができます

 

毎日、傘の出番があるのか確認するのが、日課となっております。

スッキリと晴れない日が続いておりますね。お子様たちも梅雨明けが待ち遠しい事と思います。

 

さて、ご案内が遅くなりまして、大変申し訳ございません!

以前、5月に構造現場見学会を開催したS様邸が、今月末にお引渡しを迎えます。

今回もお施主様のご協力のもと、完成見学会を開催する運びとなりました。

7/13(土)・14(日)・15(月)の3日間限定での開催となります。

 

S様邸の見どころは、、、

・スッキリとした外観

外観は大きな1棟の建物に見えますが、実は、2棟が渡り廊下でつながった設計です。

・3世帯同居型住宅

好みのインテリアがそれぞれ違うS様邸。テイストの違う2棟のお家がご覧いただけます。

・中庭で繋がる暮らしのスタイル

それぞれのプライベートを保ちながら、中庭を共有することで、家族の談話がうまれます。

 

そして、お施主様が大事にしているアンティークな古材や建具を取り入れ、白を基調としたシャビーシックなインテリアのお家になりました。

外国のお家に遊びに来たかのような仕上がりです!

もう1棟のお家は、2階リビングが屋根勾配なりの吹抜けになっており、高い天井が開放的でとても心地よい空間となっております。

さわやかなナチュラル色が、木の家の良さを一層強く感じさせてくれます。

 

本当に見どころ満載のS様邸です。これからお家を建てる計画のお客様にも、きっと参考になることと思います。

見学会の予約は不要です。ご都合の良いお時間にお越しください。

 

皆さまのご来場お待ちしております。


PAGE TOP