ご相談はこちら

misumi建築工房

サイエンスホーム横浜店
News

2018.09.03

9/15、16、17開催、U様邸 完成見学会のお知らせ

         ↑ クリックで拡大表示ができます

 

日中はまだ夏の名残を感じますが、朝夕はだいぶ涼しくなってまいりました。

大型台風の接近に、進路状況がとても気になります。

 

さて、この時期は台風の状況を警戒しつつですが、9月の3連休にイベントを開催いたします。

お天気が良く、たくさんのお客様にいらしていただけることを願っております。

 

今回の現場は、前回、構造見学会を開催した現場です。

横浜市青葉区のU様邸が、ついに皆様にお披露目できるときがやって参りました!!

 

U様邸のみどころは、樹齢600年ともいわれる霧島杉の一枚板から木取りしたダイニングテーブルです。

長さ1850mmと、大人が6人掛けできるサイズで、木肌がとても美しく、大変貴重な一流ブランドです。

他にも、約4mの杉の無垢材を天板に使用したテレビボードや洗面化粧台、キッチンのカップボード等、

丁寧に造りこんだ家具が随所に見られます。

また、今回のお風呂は在来の浴室で、浴槽から床、腰壁までは十和田石を使用しました。

濡れても滑りにくい石として温泉などでもおなじみの石です。

乾いているときは淡い青緑色で、濡れるとさらに濃くてきれいな青緑になります。

腰壁から上、天井まではひのきを使用しております。

とても落ち着いたリラックスできる空間となっております。

 

まだまだ見どころが有り過ぎてお伝えしきれないので、ぜひ、現場に足をお運びいただきたいと思います。

詳しい詳細につきましては、添付チラシをご確認くださいませ。

ご質問等は、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 


PAGE TOP