ご相談はこちら

misumi建築工房

News

2021.06.18

6月26日(土)、27日(日)開催 Y様邸完成見学会のお知らせ

  ← クリックで拡大表示できます

 

週明けに、関東甲信地方でも梅雨入り発表がありました。

平年よりも1週間遅く、ここ10年で一番遅い梅雨入りとのことでした。

雨の中の土地探しや現地に出向くときも、ジメジメとして大変憂鬱な気持ちになる季節ですね。

でも、雨の日だから気づくこともございます。

湿度の高い梅雨どきの家の中は、快適な環境なのだろうか?

天気の悪い日の日の入り方は?この窓は少ない日照を取り入れるのに有効だな。とか。

雨模様の空の日も、失敗しない家づくりへの1歩として、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

そこで、今回は感染対策を徹底し、『完全予約制』の完成見学会を開催させていただきます。

お客様のご厚意により、2日間の限定開催です。

1日5組のご案内に限定させていただき、会場内が密にならないよう対応させていただきます。 

すでに、予約が埋まりつつあります。

参加希望のお客様は、お電話かメールにてお申込みください。

皆様のご参加お待ちしております。

 

【日時】 6月26日(土)・6月27日(日) ※1日5組限定

【会場】 川崎市麻生区王禅寺東3丁目付近

     ※ご予約のお電話の際、詳しい住所をご案内致します。

 

●ご予約・お問い合わせ  ☎ 045-938-5370 受付時間:9:00~18:00 [水曜定休]

 


PAGE TOP