ご相談はこちら

misumi建築工房

News

2019.09.14

9月22日(日)開催 バス見学ツアーのお知らせ

      

           ↑ クリックで拡大表示ができます

 

9月も中旬になり、秋の気配が感じられる頃となってまいりました。

ついこの間まで、蝉の声と突き刺すような日差しが照り付けておりましたが、秋風とともに和らいできました。

秋は過ごしやすく、様々なことに挑戦しやすい季節です。

暑くてなかなか進まなかった家づくりの計画も、集中力の高まる秋に、動いてみてはいかがでしょうか?

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今回も、毎回ご好評をいただいております、バス見学ツアーを開催いたします。

当社で建築されたお客様のお宅をバスに乗って訪問し、現在の暮らしぶりを拝見させていただけるというイベントです。

オーナー様は、参加者のご質問に気兼ねなく答えてくださいます。

住み心地やこだわったところなど、直接、オーナー様に質問できるチャンスです!!

今後の家づくりの参考になりますので、検討中の方は、ぜひ、ご参加いただけたらと思います。

 

今回は、建築中の分譲住宅の構造見学も合わせてご案内させていただきます。

サイエンスホーム横浜店では、はじめて、新築分譲住宅を施工しております。

内観もサイエンスホームの代名詞である真壁づくりで、柱や梁が現しとなっております。

完成すると見えなくなってしまう部分が、どのように作られているのかをご覧いただけますので、

安心して住まう家の内側をこの機会にご確認くださいませ。

 

こちらの分譲地は、ご見学いただく建売物件以外に、2区画の分譲もございます。

ご興味のある方は、土地の価格、販売図面のご用意がございますので、当日、担当者にお尋ねください。

 

バス見学ツアーは、事前の予約が必要です。

参加希望の方は、お電話かメールにてお申込みください。

お戻り後に、展示場のご見学、打合せをご希望のお客様は、参加申込みのときに、打合せのご予約を合わせてお願いいたします。

 

皆さまのご参加お待ちしております。


PAGE TOP