
News
2021.06.14
お知らせご案内が遅くなりましたが、先月5月22日にコンテナハウスのデザイン事務所をオープンいたしました。
新たな拠点としまして、神奈川県大和市で活動を開始いたします。
コンテナハウスとは、主に海上輸送用として使われるコンテナを用いて作られた建築物です。
ガレージや倉庫、住宅や店舗など様々な使い道で人気があります。
最近では、構造が堅牢なことから被災用仮設住宅としての利用や災害用備蓄倉庫としても注目されております。
misumi 建築工房 Design Officeは、無機質な質感のコンテナハウスに緑豊かなボタニカルが調和した
バランスの取れた空間に仕上がっております。
新たなデザインを発信する場所として、設計チームが常駐しております。
コンテナハウスの実用性など、内観も見学されたい方は是非お気軽にお越し下さい。
もちろん、横浜モデルハウスは今までどおり内覧していただけます。
今後は2拠点で活動をしてまいりますので、引続きmisumi 建築工房をよろしくお願いいたします。
尚、見学希望のお客様は、事前に来場予約をしてからお越し下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申しております。
misumi建築工房 Design Office
住所:神奈川県大和市渋谷7-3-6
●小田急江ノ島線 高座渋谷駅 徒歩6分
●市立渋谷小学校すぐそば
Tel:046-240-9825/Fax:046-240-9824